もうかれこれ・・・ -27ページ目

新機種

気分転換に携帯を変えました

auの夏モデル

K002の赤

この携帯素晴らしい!

今までの携帯と違って機能がなさすぎダウン

逆にそれがいいかもアップ

KCP+じゃないから(?)サクサク動くアップ

なかなかいいよ!アンタ

長く使えそうアップ

オススメさにひひ

東京優駿

やめようかと思ったけど買いましたアップ

結果はダウン

スポニチさんさすがでした(笑)

角田さんの馬が三着入線はかなり嬉しいアップ

今回も角田さんと皇成くんの単勝は買いましたよアップ

いつかは当たるでしょう(笑)

次回はいよいよ安田記念馬
ラストです

それがおわったら小倉サマーシリーズアップ
行きまっせ!

角田さんと皇成くんが来てくれたら嬉しいなぁにひひもうかれこれ・・・-KC3O0002.jpg

バタバタ

なんだかバタバタしておりますダウン

オークス買いました
当たりました

ワイドで7-13

480円

ダービーで取り返しますアップ

ちゃんと皇成くんと角田さんの単勝もしっかり買いました
明日は昼から会議だダウン

しかも進行…

めんどくさい…

はぁ~