もうかれこれ・・・ -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
新機種
気分転換に携帯を変えました
auの夏モデル
K002の赤
この携帯素晴らしい!
今までの携帯と違って機能がなさすぎ
逆にそれがいいかも
KCP+じゃないから(?)サクサク動く
なかなかいいよ!アンタ
長く使えそう
オススメさ
東京優駿
やめようかと思ったけど買いました
結果は
スポニチさんさすがでした(笑)
角田さんの馬が三着入線はかなり嬉しい
今回も角田さんと皇成くんの単勝は買いましたよ
いつかは当たるでしょう(笑)
次回はいよいよ安田記念
ラストです
それがおわったら小倉サマーシリーズ
行きまっせ!
角田さんと皇成くんが来てくれたら嬉しいなぁ
バタバタ
なんだかバタバタしております
オークス買いました
当たりました
ワイドで7-13
480円
ダービーで取り返します
ちゃんと皇成くんと角田さんの単勝もしっかり買いました
明日は昼から会議だ
しかも進行…
めんどくさい…
はぁ~
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする