もうかれこれ・・・ -25ページ目

競馬

やっとです

今日は休みで朝から競馬場へGo

久々に元をとりましたアップ

配当のいいレースもとったし

マーメイドSもとったしイいい一日でした

来週の宝塚記念の元手ができましたアップ

来週もがんばろ~

久しぶりに

料理をした

豚肉のニンニクの炒めたもの

旨かったし

まだまだいけるねアップ

お金もないから家で作るかね~

そうそうやっと定額給付金が入ってたよ~アップ

Goodタイミングにひひ

そうそう

この間、宮崎に出張に行ったときお土産に買ってきたのさ
もうかれこれ・・・-SN3J0027.jpg

花畑牧場の生キャラメル

まだ食べてないけどね…