競馬 | もうかれこれ・・・

競馬

やっとです

今日は休みで朝から競馬場へGo

久々に元をとりましたアップ

配当のいいレースもとったし

マーメイドSもとったしイいい一日でした

来週の宝塚記念の元手ができましたアップ

来週もがんばろ~