もうかれこれ・・・ -26ページ目

がっかり

今日は出張明けなんで休み~

キツいんだけど競馬場へGO

安田記念なんで…
もうかれこれ・・・-SN3J0028.jpg

ちゃんと皇成くんの単勝も買いましたよグッド!

しかしウォッカは強かったねショック!
まいった…

カントリーから買いました

馬場が荒れてるかと思ったら良馬場だって…

がっかりダウン

次は宝塚記念馬

しかも今イチパチで3000円もっていかれたダウン

ぐったりダウン

早く皇成くんがG1をとるところがみた~い(笑)

安田記念

いよいよ最終週(笑)
安田記念ですアップ

しかしまだ見てませんにひひ

明日から出張です

ホテルで研究ですにひひ
やっぱりウォッカかな?

ずっと

ここ何日か、体調がすぐれない・・・


なんででしょう?


明日から出張なのに・・・


なんかいやな予感・・・


今日はゆっくり過ごす予定


できるかな?