もうかれこれ・・・ -26ページ目
今日は出張明けなんで休み~
キツいんだけど競馬場へGO
安田記念なんで…

ちゃんと皇成くんの単勝も買いましたよ

しかしウォッカは強かったね

まいった…
カントリーから買いました
馬場が荒れてるかと思ったら良馬場だって…
がっかり

次は宝塚記念

しかも今イチパチで3000円もっていかれた

ぐったり

早く皇成くんがG1をとるところがみた~い(笑)
いよいよ最終週(笑)
安田記念です

しかしまだ見てません

明日から出張です
ホテルで研究です

やっぱりウォッカかな?
ここ何日か、体調がすぐれない・・・
なんででしょう?
明日から出張なのに・・・
なんかいやな予感・・・
今日はゆっくり過ごす予定
できるかな?

