もうかれこれ・・・ -28ページ目

ヴィクトリアマイル

今日は休みだったので競馬場へGO馬

今日は自信ありアップ

ウォッカから流して買いまくりニコニコ

しか~し
二番と一番は買ってませんダウン

ハズレですダウン

でもちゃんと皇成の単勝は買いましたにひひ
来週頑張ろ

久しぶり

今日も佐賀と福岡に出張ダウン

荷物運びがメインだったのでかなり疲れましたショック!

あと2日行けば日曜アップ

休みでやんすアップ

やっぱり
ビクトリアマイルかな~馬

連休最終日

といっても、昨日から仕事です・・・。


いつもと何も変わりません


強いて言えば緊張感!


世の中が休み取引先も休み


おいらも気分は休み


ということで今日もまったりすごします。


明日からが大変・・・