連休2日目
今日は昼まで爆睡

昼から渋滞を避けて飯塚経由で大野城へ
目的地はハンズマン&曲角のカレー
15時10分曲角に到着
ん?
準備中?
え~(ToT)
15時00分~18時00分まで準備中だって
そんな…
わざわざ来たのに…
諦めて向佐野の牧のうどんへ
ごちそうさまでした
で…ハンズマンへ
か・かなり広い
一通り探索して10分で飽きました
連れは色々見てるので喫煙所を探し出して一服
(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
っていつまで見とんねん…
一服(-.-)y-~
やっと終わったようで次に移動
3号線をぼちぼち移動
やっぱり混んでるね
マックでシェイクを買ってパチンコ屋を覗きながら無事に帰宅
疲れたけど何か満足満足
明日からまた仕事だし
有効に使えたかな~


昼から渋滞を避けて飯塚経由で大野城へ
目的地はハンズマン&曲角のカレー
15時10分曲角に到着
ん?
準備中?
え~(ToT)
15時00分~18時00分まで準備中だって
そんな…
わざわざ来たのに…
諦めて向佐野の牧のうどんへ
ごちそうさまでした
で…ハンズマンへ
か・かなり広い
一通り探索して10分で飽きました

連れは色々見てるので喫煙所を探し出して一服
(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
一服(-.-)y-~
っていつまで見とんねん…
一服(-.-)y-~
やっと終わったようで次に移動
3号線をぼちぼち移動
やっぱり混んでるね
マックでシェイクを買ってパチンコ屋を覗きながら無事に帰宅
疲れたけど何か満足満足
明日からまた仕事だし

有効に使えたかな~






