もうかれこれ・・・ -29ページ目

連休2日目

今日は昼まで爆睡爆弾ぐぅぐぅ

昼から渋滞を避けて飯塚経由で大野城へ
目的地はハンズマン&曲角のカレー

15時10分曲角に到着
ん?

準備中?

え~(ToT)

15時00分~18時00分まで準備中だって

そんな…

わざわざ来たのに…
諦めて向佐野の牧のうどんへ

ごちそうさまでした
で…ハンズマンへ

か・かなり広い

一通り探索して10分で飽きましたダウン

連れは色々見てるので喫煙所を探し出して一服
(-.-)y-~

一服(-.-)y-~

一服(-.-)y-~

一服(-.-)y-~

一服(-.-)y-~

っていつまで見とんねん…

一服(-.-)y-~

やっと終わったようで次に移動

3号線をぼちぼち移動

やっぱり混んでるね
マックでシェイクを買ってパチンコ屋を覗きながら無事に帰宅

疲れたけど何か満足満足

明日からまた仕事だしダウン

有効に使えたかな~

連休1日目

今日と明日は休みアップ
早速お出かけ車

しか~し
お約束の渋滞…

何とか唐津に到着

改めまして-TS3N0008.jpg

さらに進みますと
やっぱり渋滞…

やっとこすっとこ
波戸岬に到着

改めまして-TS3N0015.jpg

さらに小屋でサザエの壺焼きとイカを食しますアップ

改めまして-SN3J0006.jpg

今日まで

今日まで仕事です

しかし今日は佐賀と福岡に出張なんでちょっとラッキーアップ
改めまして-SN3J0008.jpg

早く明日にならないかな

しかし高速は七キロ渋滞だとショック!