普通
おはようございます。
今日は昭和の日
普通に仕事です・・・。
最近耳が聞こえにくくなってます。
なんかつまっている感じ
なんなんでしょう?
ストレス?
もうちょっと様子を見てみよう
アッ!休めないストレス!
そうだそうだ
次いつ休もうかな~
3日かな・・・。
今月2回しか休んでないし・・・。
そろそろしんどいぞ!
おはようございます
朝から草彅さんの記者会見見てたけど、なんか切ないね
芸能人だから仕方ないかもしれないけど騒ぎすぎじゃね?
街を歩けば結構「何あれ?」みたいな人を見るぞ
今回の行動は許されるべき行動ではないけどこんなに大騒ぎすることでもないような気がする
誰だって一回や二回の失敗はあるでしょ
もういいんじゃね?
なんかかわいそうな気がするのは俺だけ?
とりあえず騒ぎすぎ!

