もうかれこれ・・・ -32ページ目

あと一日

明日は休みアップ

まぁ今日も特に仕事はないんだけどにひひ

最近仕事場の後輩がウザイダウン

一緒に仕事しましょうとかいって一緒に居たがる

ウザいよ
あんた…

もっと仕事してショック!

な、なんと

うれしいことに、日曜日は休み!


う~ん

二週間ぶり・・・


何をしようかと考えましたが


皐月賞!!


行きましょ行きましょ


小倉競馬場に・・・


今日は新聞を買って研究しなければ!


仕事中にちょこちょこ見てたけど荒れそう


やっぱり1番の馬かな・・・


角田騎手と三浦騎手の乗る馬は買います。


着順関係なしにね(^^)

最近さぁ

なんかテンションがあがらない事多すぎダウン
人間不信になりそう
今日はポスティングをしながら歩いてましたがだ桜が残ってるね

ちょっと心が洗われたかなアップ

気分転換しないと…