もうかれこれ・・・ -32ページ目
明日は休み

まぁ今日も特に仕事はないんだけど

最近仕事場の後輩がウザイ

一緒に仕事しましょうとかいって一緒に居たがる
ウザいよ
あんた…
もっと仕事して

うれしいことに、日曜日は休み!
う~ん
二週間ぶり・・・
何をしようかと考えましたが
皐月賞!!
行きましょ行きましょ
小倉競馬場に・・・
今日は新聞を買って研究しなければ!
仕事中にちょこちょこ見てたけど荒れそう
やっぱり1番の馬かな・・・
角田騎手と三浦騎手の乗る馬は買います。
着順関係なしにね(^^)
なんかテンションがあがらない事多すぎ

人間不信になりそう
今日はポスティングをしながら歩いてましたがだ

が残ってるね
ちょっと心が洗われたかな

気分転換しないと…

