もうかれこれ・・・ -33ページ目

おはようございます

おはようございます!

久々に、朝からアップです。

昨日は、残業したので朝から暇なのだ~

さ~

今日一日そつなくこなしますか・・・

やっと

帰り着きましたダウン

会議が集中しすぎて何がなんやら

やっぱり…

明日整理しますかダウン
相変わらず纏まりがないしショック!

そうそう連れが顔が動かないと言ってますショック!

確かに食事するとき不便そう

大丈夫かなダウン

神経か脳から来てるような気が…

明日病院に行かせようガーン

今日は

一日会議三昧ショック!

たぶん途中でわからなくなるダウン

最近朝寄るコンビニに新入生らしき人が増えた

学校が始まったのかな?

フレッシュな感じニコニコ