もうかれこれ・・・ -34ページ目

しゅうりょ~う

貴重な休みが終わりましたダウン
明日からまた仕事です

しかし今日は桜も見たし用事も終わったし満足満足アップ

そろそろ寝ようかなぁ~

お花見

今日は久々の休みニコニコ
連れは仕事だから一人で桜を見に近くの公園へ桜

改めまして-SN3J0012.jpg

天気も良いし散歩がてらいいかな

北九州はもう桜も終わりかなダウン

改めまして-SN3J0010.jpg

やっと

明日は二週間ぶりの休みにひひ

何をしましょう?

爆睡?

競馬?

パチンコ?

目が覚めるまで寝ようかなぐぅぐぅ

次の休みはいつでしょう?