もうかれこれ・・・ -31ページ目

ハード

今日は一日ハードでしたガーン

経理の仕事と営業の仕事を掛け持ちしてテンテコマイダウン

明日は取引先の人が来るからまた忙しいしダウン

明後日は全九州の会議だしダウン

うきーっガーン

買っちゃいました

前々から気になってた『ウルトラサイダー』
改めまして-TS3N0007.jpg

味は普通のサイダー(笑)

皐月賞

散々たる結果でしたダウン

ベストメンバーから流したんだけど…

残念でしたダウン

ちゃんと角田騎手と三浦騎手の単勝も買いました
恒例ですので(笑)

次の天皇賞も頑張ります

平地だったら五戦五勝だったんだけど…

やっぱり競馬は楽しいアップ