もうかれこれ・・・ -24ページ目

なぜ?
最近わからないことが多すぎる…

急に機嫌が悪くなったり

怒りだしたり

ちょっと冗談言ったりしただけでも怒りだすし

どうすりゃいいの?

とりあえず謝ったりするけど拗ねたままだし

理解不能

誰か癒してくれ~ガーン

馬に癒してもらおうかな…

もうこんな時間

今帰ってきました

相方は呆れて寝てます

ベッドサイドでグビグビ水を飲んでると
ムクッと起きて一言

「気持ち悪い」

といってまた寝ました

怒ってる…?

ごめんねガーン

明日も飲み会だからまた遅いの…

本当にごめんね

宝塚記念

春競馬の最後
宝塚記念馬

サクラメガワンダーから流したので当たったのでいいんだけど、やっぱりウォッカがいないとね

まあ明日から一週間が始まります

小倉競馬まで休憩です。