もうかれこれ・・・ -24ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
最初
次のページへ
>>
?
なぜ?
最近わからないことが多すぎる…
急に機嫌が悪くなったり
怒りだしたり
ちょっと冗談言ったりしただけでも怒りだすし
どうすりゃいいの?
とりあえず謝ったりするけど拗ねたままだし
理解不能
誰か癒してくれ~
馬に癒してもらおうかな…
もうこんな時間
今帰ってきました
相方は呆れて寝てます
ベッドサイドでグビグビ水を飲んでると
ムクッと起きて一言
「気持ち悪い」
といってまた寝ました
怒ってる…?
ごめんね
明日も飲み会だからまた遅いの…
本当にご めんね
宝塚記念
春競馬の最後
宝塚記念
サクラメガワンダーから流したので当たったのでいいんだけど、やっぱりウォッカがいないとね
まあ明日から一週間が始まります
小倉競馬まで休憩です。
<<
前のページへ
最新
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする