もうかれこれ・・・ -23ページ目

いよいよ

開始です

いじめです

無視です

大人だからそれなりに対応するけどね

意味がわかりません

祝日なんに

今日は休日なのに仕事ダウン

昨日充分休んだからしょうがないかぁ~

とうとう奴が名古屋に帰ってしまったガーン

なんか寂しい気分ダウン

でも最後にちょっと会えたから良かったアップ

次はいつ会えるかな?

次はおいらが名古屋に行こうかなニコニコ

明日は会議やんダウン

会社に行きたくないなぁ

夏競馬

始まりました
小倉競馬アップ

さっそく行きましたアップ

もうかれこれ・・・-090719_1316~01.jpg

早速、武豊さんを発見にひひ

もうかれこれ・・・-SH380002.jpg

でも…
今回のお目当ては
角田騎手アップ

もうかれこれ・・・-090719_1259~020001.jpg

テンションも最高に上がりましたが…
暑い晴れ
夏だから仕方がないかなぁダウン

次は八月二日に行く予定馬

それまでがんばろう(笑)

ちなみに馬券も当たりまくり…あせる

7000円のプラス

夜、パチンコに行ってエバの1パチで2000円のプラスアップ

今日はツイてたなぁ

しばらくはおとなしくしておきますにひひ
もうかれこれ・・・-090719_1300~01.jpg
ちなみに今日大活躍の福永騎手アップ