もうかれこれ・・・ -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
いよいよ
開始です
いじめです
無視です
大人だからそれなりに対応するけどね
意味がわかりません
祝日なんに
今日は休日なのに仕事
昨日充分休んだからしょうがないかぁ~
とうとう奴が名古屋に帰ってしまった
なんか寂しい気分
でも最後にちょっと会えたから良かった
次はいつ会えるかな?
次はおいらが名古屋に行こうかな
明日は会議やん
会社に行きたくないなぁ
夏競馬
始まりました
小倉競馬
さっそく行きました
早速、武豊さんを発見
でも…
今回のお目当ては
角田騎手
テンションも最高に上がりましたが…
暑い
夏だから仕方がないかなぁ
次は八月二日に行く予定
それまでがんばろう(笑)
ちなみに馬券も当たりまくり…
で
7000円のプラス
夜、パチンコに行ってエバの1パチで2000円のプラス
今日はツイてたなぁ
しばらくはおとなしくしておきます
ちなみに今日大活躍の福永騎手
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする