東京優駿 | もうかれこれ・・・

東京優駿

やめようかと思ったけど買いましたアップ

結果はダウン

スポニチさんさすがでした(笑)

角田さんの馬が三着入線はかなり嬉しいアップ

今回も角田さんと皇成くんの単勝は買いましたよアップ

いつかは当たるでしょう(笑)

次回はいよいよ安田記念馬
ラストです

それがおわったら小倉サマーシリーズアップ
行きまっせ!

角田さんと皇成くんが来てくれたら嬉しいなぁにひひもうかれこれ・・・-KC3O0002.jpg