後輩の紹介で、今夜弁理士さんに会います。


なんでもメーカーに勤めていて、去年弁理士

に合格したそうな。スマイル君


そして、転職を考えているけれども、弁理士

ってどうよ!?という感じの話がしたいらしい

のです。ぐんにょり


仕事柄、弁理士さんとのお付き合いも多く、

クライアントさんの開発のお手伝いをしている

と、どうしても知的財産に係る業務もこなすこ

とになります。ちゅん


こんな私でよろしければ、ご相談に乗りますよ

冷たいビール一杯ビール


社内の(時間的)体制が変わり、朝早くでましょうと

いうことで、今日も早起きです。

7:00には出社して、仕事をしていますが、この時

間になるとお腹が空いてきますね汗


早く出社するということは、早く帰れるということアップ

そこも実践して、プライベート重視の生活を送りた

いと考えている今日この頃です。

ブログネタ:今まで何回告白したことある? 参加中
本文はここから

今までに告白したことは、、、

小学校のとき 1回
中学校のとき 0回
高校のとき  1回
大学のとき  2回

4回

戦績は決して悪くないです。
結構少ないほうなのかな?どうなのかな?


今日は雨。毎週行っているサーフィンを断念し、

久々の嫁奉仕。皿洗い、洗濯物、家の掃除etc.


昨日はIIDものづくり学校でのキャンドルナイト。

ライブのママミルクさんのステキな音楽にうっ

とりしながら蝋燭の灯で暖かな気持ちになりま

したニコニコ



ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中
本文はここから

結婚について。l

昨3月29日に結婚しました。7年間付き合っていた彼女です。
ずっと遠距離だったのですが、今は2人。
以前から私が住んでいた東京のワンルームマンションに彼女を
押し込めて新婚生活を送っている次第であります。

それで、結婚して良かったか?というと、、、良かったです。
もちろん一人のときも一人でしかできないことを一生懸命やって
きましたし、楽しかった。それはそれで良さがあった。

結婚すると二人。いつも二人。いろいろと一人のときと比べ融通
がきかないこともあるけれど、二人であるということの楽しさや、
安心感、幸福感は絶対に一人のときにはわからない、二人にな
って初めてわかる良さ。

朝、お味噌汁のいい香りで目覚めれるというのもいいですよねラブラブ

結論、一人のときは一人のときで良いし、二人になれば二人で
しか味わえない良さがある。。。ということです。