後輩の紹介で、今夜弁理士さんに会います。
なんでもメーカーに勤めていて、去年弁理士
に合格したそうな。
そして、転職を考えているけれども、弁理士
ってどうよ!?という感じの話がしたいらしい
のです。
仕事柄、弁理士さんとのお付き合いも多く、
クライアントさんの開発のお手伝いをしている
と、どうしても知的財産に係る業務もこなすこ
とになります。
こんな私でよろしければ、ご相談に乗りますよ
冷たいビール一杯で
後輩の紹介で、今夜弁理士さんに会います。
なんでもメーカーに勤めていて、去年弁理士
に合格したそうな。
そして、転職を考えているけれども、弁理士
ってどうよ!?という感じの話がしたいらしい
のです。
仕事柄、弁理士さんとのお付き合いも多く、
クライアントさんの開発のお手伝いをしている
と、どうしても知的財産に係る業務もこなすこ
とになります。
こんな私でよろしければ、ご相談に乗りますよ
冷たいビール一杯で
社内の(時間的)体制が変わり、朝早くでましょうと
いうことで、今日も早起きです。
7:00には出社して、仕事をしていますが、この時
間になるとお腹が空いてきますね![]()
早く出社するということは、早く帰れるということ![]()
そこも実践して、プライベート重視の生活を送りた
いと考えている今日この頃です。
ブログネタ:今まで何回告白したことある?
参加中今日は雨。毎週行っているサーフィンを断念し、
久々の嫁奉仕。皿洗い、洗濯物、家の掃除etc.
昨日はIIDものづくり学校でのキャンドルナイト。
ライブのママミルクさんのステキな音楽にうっ
とりしながら蝋燭の灯で暖かな気持ちになりま
した![]()
ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?)
参加中