ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?)
参加中本文はここから
結婚について。l
昨3月29日に結婚しました。7年間付き合っていた彼女です。
ずっと遠距離だったのですが、今は2人。
以前から私が住んでいた東京のワンルームマンションに彼女を
押し込めて新婚生活を送っている次第であります。
それで、結婚して良かったか?というと、、、良かったです。
もちろん一人のときも一人でしかできないことを一生懸命やって
きましたし、楽しかった。それはそれで良さがあった。
結婚すると二人。いつも二人。いろいろと一人のときと比べ融通
がきかないこともあるけれど、二人であるということの楽しさや、
安心感、幸福感は絶対に一人のときにはわからない、二人にな
って初めてわかる良さ。
朝、お味噌汁のいい香りで目覚めれるというのもいいですよね
結論、一人のときは一人のときで良いし、二人になれば二人で
しか味わえない良さがある。。。ということです。