ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中
本文はここから

結婚について。l

昨3月29日に結婚しました。7年間付き合っていた彼女です。
ずっと遠距離だったのですが、今は2人。
以前から私が住んでいた東京のワンルームマンションに彼女を
押し込めて新婚生活を送っている次第であります。

それで、結婚して良かったか?というと、、、良かったです。
もちろん一人のときも一人でしかできないことを一生懸命やって
きましたし、楽しかった。それはそれで良さがあった。

結婚すると二人。いつも二人。いろいろと一人のときと比べ融通
がきかないこともあるけれど、二人であるということの楽しさや、
安心感、幸福感は絶対に一人のときにはわからない、二人にな
って初めてわかる良さ。

朝、お味噌汁のいい香りで目覚めれるというのもいいですよねラブラブ

結論、一人のときは一人のときで良いし、二人になれば二人で
しか味わえない良さがある。。。ということです。