今日は雨。毎週行っているサーフィンを断念し、

久々の嫁奉仕。皿洗い、洗濯物、家の掃除etc.


昨日はIIDものづくり学校でのキャンドルナイト。

ライブのママミルクさんのステキな音楽にうっ

とりしながら蝋燭の灯で暖かな気持ちになりま

したニコニコ