今日のお昼は、近所のampmで、
焼きそばUFO、フライドチキン、野菜ジュース
身体に悪そうな前2つのため、せめてもの健康への配慮から
野菜ジュース(実効性は薄い)。
さて、私の大好きな焼きそばUFO、九州出身ということもあり、
関東に来てもやはい焼きそばはUFO。関東の人に聞いたとこ
ろ、関東ではUFOよりもぺヤ○グらしい。そう言えば、UFOなく
てもぺヤ○グ置いてるところはよくある。
どうも味の濃さに要因があるようだ。ちなみに九州(私がいた
ところ)にはぺヤ○グは売っていません。
とりとめもないお話ですが、私の要望としてはぺヤ○グのダ
ブルサイズサイズのUFOがあればいいのにと思うのです。
会社に置いてあるマイマヨネーズとのコンビネーションはた
まりません。
明日も内勤なので、UFOにしよっと![]()


