今日もいつもの3人で会社に残ってます。ハァ~。


ブログを使いこなそうと、うちの犬(大吉)の写真をUPしました。ひらめき電球

芝くずれの雑種で、私が17の時から一緒にいるので、もうか

なりの老犬です。得意げ会社に残っている3人(自分含め)と同じ

ように、大吉の健康も気になる今日この頃。ドクロ

とある実験でブログを開設しちゃいました。

徒然なるまま、気のままにUPしていこうと思いますえっ