今日も遅くまで今日もいつもの3人で会社に残ってます。ハァ~。 ブログを使いこなそうと、うちの犬(大吉)の写真をUPしました。 芝くずれの雑種で、私が17の時から一緒にいるので、もうか なりの老犬です。会社に残っている3人(自分含め)と同じ ように、大吉の健康も気になる今日この頃。