ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい?
参加中本文はここから
やっぱり夏は海でしょう!!秋と春は山かなぁ
。
。実はサーフィンをやっているので、年中海には行っている
んですけど、山はここのとこ全然行ってません。
確かに夏の山もクワガタが獲れるので楽しいのですが、
海(特に南方の白浜の)が最高ですね。
今年も海の日に九州は福岡の和白・三苫で大学
時代の仲間と海水浴&キャンプを企画していたの
ですが、北海道での仕事が入ってしまいパス。
北海道も涼しくて気持ちがいいですけどね
。
。
。楽しみ楽しみ。
。
??
小さい頃からずっと見
最近は打ち上げ場所が

。

。
。