ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

10月ですね

昨日から旗持ち当番になっているので、我が家、朝一番に外に出ておりますランニング

 

涼しくなってほんっとーにありがたいびっくりマークびっくりマーク

日中はかなり気温は上昇するけど、日差しが夏の威力ではなくなって

それだけでも生き延びた・・感じがする笑い泣き

 

今年の夏は挑戦することが多かったし、

役割も多かったので、持病の期外収縮が多発雷

それに伴い更年期により頻脈が助長され、

ちょっとビビるくらい大きいのが数秒あったりして

(怖いので体感では数分だけど、実際は10秒行くか行かないか)

これも血液検査等、かかりつけ医師と相談済みですニコニコ

今のとこは、ビビらず冷静に

そして無理をせず、流していく期間なんですよね、

人間力も試されているような気がするあせるあせる

 

更年期になると、ホルモンの影響で「上室性頻脈」というのが起きやすくなります

検査等で異常がなければ、上手にお付き合いしていくしかないです

そのうち、大波がさざ波になりますように・・・お願い

 

 

マネケンのアーモンドワッフル

 

 

軽く表面を温め、食感を良くしてから食べました
ホイップクリーム、ジャム添え
 
 

 

 

(9/26)更新しました*オススメ記事ですリボン

 

 

 

なぜかこれがいつも検索トップに入るんです

 

週間の献立予定を手帳に書いています

 

酷い独身時代の昼食の話です

 

キャンプで頑張った娘に作ったごはんです

 

娘に色々教えています

 

若い頃、人間的に今よりずっとドクズでした

 

昔の人にありがちな思い込みです

 

お安い豚肉1パックで3種のおかずができました

 

更年期、皮膚に来るとは・・

 

合格しました!!

 

不眠に悩まれる方へ

 

夢がひとつ叶った時のこと

 

 

・筋肉の厚みを計ってもらいました

・夫婦が趣味を共有するのは難しい

・コロナ感染症状等をまとめています(昨年の記事)

 

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村