ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

娘におかゆの作り方を教えました流れ星

まだ熱が全然なくて、動き回っていた風邪ひき初日の昼です

 

おかゆ、コンビニで買ってもいいんですけど

家で作ったら5円くらいで作れそうな気がする

そして美味しいトッピングできるし、、

 

教えたら、スンナリできたので、覚えててくれたら、

次回は自分で作ろうと思ってくれるかしらニコニコ

他にも色々教えてて、肉の焼き方、味付けの仕方とか

カレーの温め方、ラーメン、チャーハンの作り方など

私が突然動けなくなっても、飢えないようにだけしてもらったら

先日は、自分好みのおやつを食べ尽くしてストックがなかったので

クックパッド見て、自分で作ってました笑

なければ自分で作ればいい、と言ってました~

 

そしてお休みしたために、勉強が進んでしまい

私が教えないといけないことに宇宙人くん

毎回そうなんですが、正解はわかるんですけど

その間、課程が今のは面倒なんですよね

答えだけ合っていたら、ダメなんです

昔だったらすっとばして良かったところを今は丁寧にやるので

私も必死で脳トレです・・・

 

 

ストレス解消になります~

見つけて即買い乙女のトキメキパッケージが良いおねがい

 

 

しかし、コーティングが少ない

これ、地肌見えてますよね、予算が少なかったのかと思ってしまう

 

 

でも、中のクリームと、栗のあんはかなり美味しいです

パン大好きの私、ストレス解消に最高乙女のトキメキ

 

 

(9/7)更新しました*オススメ記事ですクローバー

 

 

若い頃、人間的に今よりずっとドクズでした

 

昔の人にありがちな思い込みです

 

お安い豚肉1パックで3種のおかずができました

 

夏の過ごし方です

 

更年期、皮膚に来るとは・・

 

1時間以内で朝の準備をしています

 

二年前の記事ですが是非

 

合格しました!!

 

不眠に悩まれる方へ

 

夢がひとつ叶った時のこと

 

 

 

・絶対に揺るがない夫のコレステロール値のこと

・筋肉の厚みを計ってもらいました

・夫婦が趣味を共有するのは難しい

・コロナ感染症状等をまとめています(昨年の記事)

 

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村