ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

夜は冷房入れてます

なかなか、自然の風で寝られるタイミングが来ませんね~

マンションの場合、窓の向きもかなり影響していますよね

特にリビングは南向きなので日中30℃びっくりマーク

まだまだ冷房にお世話にならなければいけません・・・

 

 

赤、黄、緑が揃った珍しい朝ごはん

 

 

美味しいカンパーニュを添えました

パン屋さんのはやっぱり美味しいですわ

小麦は胃腸の負担になるんですけど、

素材を厳選し、丁寧に作られたものは、身体に良いような気がしますニコニコ

 

なんとなく、体感なんですけど

小麦粉は、外国産よりは、国産小麦の方が

胃腸にストンとなじむような気がします

 

 

娘の突然の成長について書いてますね下矢印

娘、先日24㎝の靴を買いました・・・宇宙人くん

 

 

 

(9/26)更新しました*オススメ記事ですリボン

 

 

なぜかこれがいつも検索トップに入るんです

 

週間の献立予定を手帳に書いています

 

酷い独身時代の昼食の話です

 

キャンプで頑張った娘に作ったごはんです

 

娘に色々教えています

 

若い頃、人間的に今よりずっとドクズでした

 

昔の人にありがちな思い込みです

 

お安い豚肉1パックで3種のおかずができました

 

更年期、皮膚に来るとは・・

 

合格しました!!

 

不眠に悩まれる方へ

 

夢がひとつ叶った時のこと

 

 

・筋肉の厚みを計ってもらいました

・夫婦が趣味を共有するのは難しい

・コロナ感染症状等をまとめています(昨年の記事)

 

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村