ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

今朝、ちょっとしたトラブルがあり、夫が解決してくれましたお願い

今朝はみんなボーっとしていて、普段は会話があるんですが

朝食の間もテレビをじっと見ながら・・・

なんか、ダメな感じでしたねショボーン

 

私はなんとか4時間は寝たと思うんですけど

これ以上寝られないし、寝室でウダウダしてもその後だるくなるので

気合いで起きましたが、既にいつもより15分遅く

そこでリズムがやや崩れたような気がしますオエー

朝の15分って、日中の1時間くらいの価値がある・・

 

明日はちゃんとできるといいんだけど、

これ、気圧かなー

昨日からちょっとよろしくないです、自律神経の働きが雷

台風や雨の数日前から気象病みたいなの、来る人いますはてなマーク

私、ちょっと早いんかなー

それか、ただの更年期スター

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

さて、お昼にこれを食べてみました

スーパーの豆腐コーナーにある、レンジでできるスンドゥブ

 

 

具を入れてないので、見た目は全然違いますけど

レンジだけで本当に簡単乙女のトキメキ

 

 

ネギもニラもなかったのでズッキーニの薄切りを入れたんですが、

美味しいびっくりマーク

4割引きなので買いましたが、割引き無くても買うかもおねがい

 

2年前の体重ですね下矢印

今はこれより少しだけ減っていますが、筋肉量が増えたので、減らないようにしています

体重を減らすことだけ考えていたんですけど、まさか減らないように注意するようになるとは思ってもみませんでした

 

 

(8/9)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

合格しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・絶対に揺るがない夫のコレステロール値のこと

・筋肉の厚みを計ってもらいました

・夫婦が趣味を共有するのは難しい

・しつこい副鼻腔炎に罹り、体重減少

・風邪をひいたら必ず食べるもの

・コロナ感染症状等をまとめています(昨年の記事)

 

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村