ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨日、すごくガッツリ筋トレしたように思います

久しぶり(10日ぶり)だったので自信がなかったけど

いつもより重いバーベルを選びました魂が抜ける

さすがに、慣れている曲でもちょっとしんどかった・・・びっくりマーク

そのあと夜にお出かけしましたが、それほど疲れは感じなく

やっぱり、ちょっとは力が付いているのかなと思いきや

今朝になってすごい倦怠感と筋肉痛の初期雷雷雷

これは・・・昼に来るぞゲロー

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ツナに、薄切りきゅうりを混ぜて、ツナメルト風

しっかりめに焼くのが好き飛び出すハート

 

 

きゅうりも意外に合います

ちょっとさっぱりした食感、風味が入るといいですねー

 

 

娘も気に入ってましたブルー音符

 

 

(8/9)更新しました*オススメ記事です飛び出すハート

合格しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・絶対に揺るがない夫のコレステロール値のこと

・筋肉の厚みを計ってもらいました

・夫婦が趣味を共有するのは難しい

・しつこい副鼻腔炎に罹り、体重減少

・風邪をひいたら必ず食べるもの

・コロナ感染症状等をまとめています(昨年の記事)

 

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村