ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

娘用に作ったおかずを夫のお弁当に活用にっこり

 

鶏ももの照り焼き弁当

 

この時の照り焼きを使いました下矢印

 

鶏ももの照り焼き
ベーコンエッグ
小松菜と厚揚げの煮浸し
ナス味噌炒め
ごはん ふりかけ

 

ベーコンエッグだけ、朝調理しました

スクランブルエッグにしたので楽チンOK

色も良いので、バランスよく詰めたという自己満足

 

 

 

わっぱ弁当箱はこちらに買い替えました『【わっぱ弁当箱の突然の死!!】リニューアル夫のお弁当』ブログに訪問下さりありがとうございます(簡単なプロフィール等は文末にまとめています) わっぱ弁当箱を新調しました  今まで愛用していたものが、突然の死を迎えた…リンクameblo.jp

 

 以前のわっぱ弁当箱はこちらです『アレの数値が下がらない!ぶりと卵入り、ヘルシー夫のお弁当』ブログに訪問下さりありがとうございます(簡単なプロフィール等は文末にまとめています) 夫の検査結果が出ましたうーん、コレ値が絶対に下がらない、どころか、ちょっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村