ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

夫の検査結果が出ました

うーん、コレ値が絶対に下がらない、どころか、ちょっとオーバーしてる真顔

 

一緒に生活して、ほぼ、全く同じものを食べているのに

私はコレ値が基準値下ギリギリで、中性脂肪は基準値以下

この2人が同じものを食べるのには限界があるのかなー

時間帯とか育ってきた環境や基礎的なものが大きいと思うけど・・・

一度、かかりつけで管理してもらおうと思っています

今の状態が落ち着いたら行きます、と言ってますわダッシュ

薬を飲んで治療、というレベルなのかどうかもわからないし

体質ったって、そんなの放置してたらたぶん将来良く無さそうだし~

 

 

なるべく魚、そして味付けは最小限ということをずっと続けています

おうちごはんだと、市販総菜よりは塩分控えめにできるし、いいよね

 

    

ぶり照り焼き

水菜ごまあえ

ハムエッグ

きゅうりの酢の物

ピーマン味噌炒め

ごはん

 

ぶりの他に卵を入れるのはボリュームを増やすためです

外回りが多いので、午後の体力がもたない

私も食べてみたい内容です

 

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村