堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニング、太っている人は食事制限をしなくても減量できるという実験結果 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
April 06, 2018

堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニング、太っている人は食事制限をしなくても減量できるという実験結果

テーマ:堺市 減量・シェイプアップ
● 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニング、太っている人は、食事制限をしなくても減量できるという実験結果。

こんにちは、平松です。

前回の記事で、理想の体型を手に入れる為には、まず食事制限ではなく、まず運動をしましょう。

その方が、楽に簡単に、魅力的な理想のからだになりますよーっと書きました。



太っている人は、食事制限をしなくても減量できるという実験結果があります。

適切な運動を続けるだけで、減量できます。

太っている人を、週に4回、約1時間のウォーキングとジョギングを8週間続けてもらうという実験があります。

結果は、体重が平均2.5キログラム減りました。

すごいのは、減ったのが、ほとんどが脂肪だったことです。

そして、筋肉や骨量はわずかに増えていたそうです。

この実験で、運動で体重を減らせば、筋肉が減ることなく、骨粗鬆症のリスクもなくスリムな体になることが証明されています。

筋肉が減らないということは、リバウンドしにくいということです。

ただ細いだけではない、メリハリボディーに近づくということです。

食事制限をしていないので、食欲と闘うこともありませんよね。

二の腕のお肉が、お腹の脂肪が、お尻の横の贅肉が気になっているあなた、運動を生活の中に取り入れましょう。

健康的な、ただ細いだけでない、メリハリボディーになりますよ。

運動を始めるには、暑すぎず、寒すぎず、今の気候がちょ~どいいですよ^^


 

無理なく、リバウンドしないダイエット、腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからパーソナルトレーニングにお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]