久しぶりに2回も、テニスに行くことが出来ました^^脚が張っていて、仰向けに寝るのも辛かったお客様 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングでリバウンドしないダイエット
June 04, 2013

久しぶりに2回も、テニスに行くことが出来ました^^脚が張っていて、仰向けに寝るのも辛かったお客様

テーマ:堺市パーソナルトレーニングお客様の声
● 久しぶりに2回も、テニス教室に行くことが出来ました^^

大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


指導前には、お客様の体調、痛みの改善が目的なら膝や腰、股関節など痛みがある部位の、前回のトレーニングから今日までの状態をお聞きします。


その時に、具体的にできるようになったことを言われると、とてもうれしいですね^^


最近、二人のお客様に言われて改めて思いました。


・脚全体が張っていて、仰向けに寝るのも辛かったお客様


「先週は、久しぶりに2回も、テニス教室に行くことが出来ました」


・変形性膝関節症で軟骨がすり減り、階段の上り下りも辛いお客様


階段の上り下りは違和感無くできるようになっておられます。


「長時間、車を運転して、立つときに膝が痛かったのが、この間違和感なく立てました」



トレーニング指導を受ける目的は、腰痛、膝痛、股関節、肩の痛みを改善して、趣味のスポーツをもっと楽しみたい。


日常生活をもっと快適に過ごしたい。


スポーツがうまくなりたい。


シェイプアップであれば、きれいに、かっこよく見られたい。


決して、トレーニングで20kgで10回しかできなかったのが、15回できるようになったとか、体重が2kg減ったという、トレーニング効果だけではありませんよね。


平松のトレーニング指導では、これからも日常生活での、スポーツでのパフォーマンスをアップすることを目的にサポートしたいと思います。


まだまだ、勉強することがたくさんありますね^^;



トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


【お問い合わせ先】
E-mail : shingo.h1974@gmail.com

無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


【平松のパーソナルトレーニング情報】

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容


腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

大阪・堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]