August 11, 2015

痛みをとり、痛まない体にする、シンプルな方法があります。

テーマ:堺市 歪み・痛み・腰痛・肩こり改善

● 痛みをとり、痛まない体にする、シンプルな方法があります。


こんにちは、平松です。


それは、


1、痛みをうまない姿勢に直す(正す)


筋肉などに緊張(凝り、張り)の無い、全身リラックスした、本来の歪みの無い正常な体に直すこと。


そして、


2、必要であれば、トレーニングで機能的な体の使い方、衰えた能力(筋力など)を獲得する


平松の個別指導では、痛みが発生した根本原因であろう


・悪い姿勢
・悪い体液(リンパ、血液など)の循環
・間違ったカラダの使い方
・柔軟性不足
・バランス能力不足
・筋力不足

を改善します。


残念ながら衰えた能力は、トレーニングしなければ戻りません!


本来の正常なからだに戻ってまだ、トレーニングが必要であればトレーニングを行います。


痛み、凝り、違和感、パフォーマンスの低下があるということは、何処かが本来の状態にないと思います。


正常な状態にないので、金属疲労のようにストレスが異常にたまる場所ができ、痛みや、凝りが発生します。


日常生活での癖、仕事、スポーツ、不活動などによってからだの歪み能力の衰えが発生し、よく使う筋肉、使わない筋肉が出てきます。


そのまま生活、トレーニングを続けていくと、もっとからだはバランスの悪い状態になっていきます。


まずは、その本来の状態にない状態を本来の正常な状態に戻し、機能的なからだの使い方が出来る様にしていきます。


もっと、パフォーマンスを上げたいと思う人は、そこから徐々に強度、難易度を上げていきます。



病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^


 腰痛改善!無料7日間メール講座


【お問い合わせ先】

お気軽にお問い合わせ下さい!

E-mail : shingo.h1974@gmail.com


無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。

平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、堺、中百舌鳥(なかもず)、金岡、深井、白鷺、三国ヶ丘、岸和田、鳳、初芝などからお越し頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・堺市・梅田パーソナルトレーナー:平松信吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿