「動画で撮って、ネットにアップしたい!」ご紹介で出張パーソナル。
● 「動画で撮って、ネットにアップしたい!」ご紹介で出張パーソナル。
大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。
北島康介選手、4位でしたが、途中まで世界記録を上回る泳ぎは、さすがスーパースター。
まだまだ、自分が本気になっていないことを、あらためて感じることができました^^;
先日、パーソナルトレーニングを初めて受けて頂いた、オカノンさん からのご紹介で、出張パーソナルトレーニングに行ってきました。
オカノンさんのご知り合いの方ということで、場所もオカノンさんのご自宅です。
そして、ご家族勢揃いで出迎えて頂きました。
オカノンさんが、先日パーソナルを受けた感想 をご家族の方に話されており、皆さん、ほんまかいな?と興味深々という、雰囲気が伝わってきました。
相談のお客様は、持病があり、手足のしびれ、立つとふくろはぎがカチカチに硬くなり、重りの様に重たくなるとのことです。
私は、医者ではないので、お医者様より許可の出ている範囲で、トレーニング指導者としてできる範囲で行わせていただきました。
その場で立って頂くと、やはり姿勢はかなり歪んでいます。
皆さんそうですが、本人さんはまったっく気が付かれていません^^;
周りの観客席からも、
「えっ!気付いてないの?」
って声が出ました。
下腿、脚、背中、肩と体の後面をサラサラと皮膚を緩め、肩を少し上下に動かすと肩の高さもほぼ揃いました。
観客席からも、
「動画で撮って、ネットにアップしたい!」
って声が聞こえました。
その後、全身を調整しました。
調整後は、効果を感じて頂けた様で、しばらくの間、定期的にサポートさせて頂くことになりました。
また、有り難いことに、ご家族の方からも、他にも紹介したい人がいると言って頂きました。
トレーニング指導者の私にできることは、まずは緊張の無い、リラックスした自然な体に、直す事。
周りの観客の方の反応も良く、楽しく指導させて頂きました^^;
オカノンさん、家族の皆さんありがとうございました。
条件が合えば、出張パーソナルトレーニングも対応しています。
【お問い合わせ先】
TEL : 090-5882-3987
E-mail : s-h1974@mail.goo.ne.jp
