こんにちは^^

断捨離歴1年!

体重10キロ捨て、自宅も手放し予定の

くらげです宇宙人




門松新年あけましておめでとうございます門松


昨年は、皆様に支えられ

「断ち、捨て、離れる」1年間でした!


今年は、どんどんお片付けしつつ、

彩りも加える年にしていきたいなと思いますびっくりマーク

どうぞ、本ブログをよろしくお願い致します。










さてさて、

少し前にこちらの記事で



年末に3つのラッキーがありました、と書いたのですが、

そうなんですプレゼント


夫が、ディズニーチケットを当てました!



夫の会社では、年に2回くらいビンゴ大会があるのですが、

夏はNintendo Switchを当てた夫。



この時も、家族で大騒ぎするほど喜んだのですが、

今回も大喜びしました(主に娘が)。


というのも、

これまた夏に、急に思い立って

娘を人生初のディズニーランドに連れて行ったことがありまして、



その後、

ディズニーシーに行きたい!行きたい!

と、事あるごとに訴えられていました。


前回も、そして今回も、

「これが当たったら良いねえ。ま、あり得ないか」と言いながら、進めていたデジタルビンゴ。


ほとんどの人がダブル・トリプルリーチの中

夫はリーチですらない、という状況から一転。


77が出て、2番手でビンゴに泣くうさぎ


ラッキーセブンにもほどがある!

家族で抱き合いました泣くうさぎ




その後、脳内がディズニーに染まったわたしは、

この冬〜春にディズニーに行くための、

娘のアイテムを探しておりまして、

どんなアウターでも上に羽織ればそれっぽくなる、ミニーちゃんのポンチョを見つけまして。


これいいねグッと思い

ポチろうとしたそのとき、

なぜか値引きされ、

さらに501円以上で使える500円オフクーポンが出ており、

150円となりました。


(え驚きどゆこと?)と思いながらも

そのままポチ。

そして無事商品到着。




驚き逆にこんな幸運続き怖いわ驚き


皆さんは、

こうゆうラッキーが続くようなことって

ありますかはてなマーク


わたしは、宝くじに当選したこととかはないんですが、

「何かを捨てる事により、

その時すごく欲しいと思っている物が

あちらの方からやって来てくれる」

という、

スピリチュアルさながらなことが、

たまーに、起きたりします。


それもこれも、

思い切って、不要なものを手放した結果かな^^

と、勝手に断捨離のおかげにしています。


それにしても、

77でビンゴー!の瞬間は興奮した泣くうさぎ


今年も、皆さんと一緒に

断捨離でどんどんラッキーになりたいとおもいますにっこり


それではまた

次回の記事でお会いしましょう♪






 


いつもありがとうにっこり


イベントバナー