明日はクアトロ!
ほぼグッズANDポスター目当てw

[photo:01]

ヘイスミ久々!でもないか?
ういにーとlow iq楽しみ!!
大人見しよw
しっかしクアトロの柱切り取りたいなヽ(;▽;)ノ

ポスターはSiMのってるやつもらう予定( '‿` )b
Tシャツもかわゆし♡
そろそろタオルはいらなくなってきた…



酔っ払うと悩みもふっとぶね!
シラフにもどったらまた辛い日々だけど、休みの日ぐらい忘れよう…
SiMのアルバム聴き込むぞ!

ゆーくんはCD貸してけれ…


ではまた明日!(めいびー


さてさて、、、

おまちかねSiMのアルバムが届きましたよおおおおおおおおおおおおお



SiMochiのブログ

インディーズミュージックで頼んでのでワークキャップ付!!!!

ふとっぱらーーーー


で、きりんぐみーの君?彼女?は死んでるのかな????


your smell makes me feel alive

君の香りが生命を実感させてくれる


PVでは香りというか臭い(におい)って感じな表現だし

人間の腐臭もしくは血の匂いという予想wwwwww


ちがったらうけるw

まぁ感じ方はひとそれぞれだよね!!!


あとは、シードレスできいたI HATE YOU!

KOIEさんのこえもかっこいいですねええええ

ふぁっきゅーっふぁっきゅー

今の自分にぴったりです・・・w

最近モヤモヤが続いてますからねぇ。;

はやくらいぶいきてええええええ


あとは定番!!踊れる曲PUNK ROCK iZ COMING!!!

これはやばいなぁ!!!!!!!

やっぱこうゆう曲が好きー

すちゃすちゃ(゜-゜)♥


あとは最初ようつべにあげられてきになったFall In Love With You

こんな想い?思い?重い???w

こんなんになってみたいわw

つらいけど想われたいわw


でも君のことが頭から離れないんだ


くぅうううううううぅうぅぅぅぅうぅぅうう!!!!!!!!!!!!!111111




Faster Than The Clock!!!


ライブでrun runしたいねw

うれし泣きscreamingしたいねwwwww

あと、SiMにめずらしいHey!!!!!!!

www






つぎSiM見れるのはワンマン(T_T)

はやくききたいなぁ


いままでも結構やってたまーだーらー

も好き!!!!!!

でもモノクロームやってほしいですwwwwwwww

モノクローム推しなんだけど多分聴いたことない。。。


またDEAD POPやらないかなぁ

これからおしむさんうれそうだ!!!!!!!!!!!!!さらに






よし、ねる。w

ブログ書いてたらこんな時間に…

あしたはやばんだずぇ。。。

おやすみーにんぐ!!!!!!!!













(SiMブログにしたはずのにみーにんぐで締めるとゆうね)










photo:01




これうちの犬にそっくり
photo:02


photo:03




世の中お金?
お金に頼りたくないけど
結局お金ないとなんもできないんだよね
友情???
ほんとの友達ってなんやー。
人付き合い嫌い。
一人の方がなんも考えなくていいし楽。
長い付き合いでもわからないことってあんのよ。
小学生のときにいじめられたようなやつの誕生日会なんてだれが行くか。
闇しもだ!(笑)
別に嫌いとかじゃないけど
根にもつタイプなんで。

団体行動むりだ。w
~4

眠いー。
明日やることいっぱい。
午後はVAPアニバーサリー!
ストレス発散せねば。

VAPすげーなー。
あのメンバーだったら
お金とっていいよ。
タダだからすごい!
抽選倍率高かったのかな??
PTP楽しみー!!!


ではおやすみす!

photo:04



はいいけめん