さてさて、、、

おまちかねSiMのアルバムが届きましたよおおおおおおおおおおおおお



SiMochiのブログ

インディーズミュージックで頼んでのでワークキャップ付!!!!

ふとっぱらーーーー


で、きりんぐみーの君?彼女?は死んでるのかな????


your smell makes me feel alive

君の香りが生命を実感させてくれる


PVでは香りというか臭い(におい)って感じな表現だし

人間の腐臭もしくは血の匂いという予想wwwwww


ちがったらうけるw

まぁ感じ方はひとそれぞれだよね!!!


あとは、シードレスできいたI HATE YOU!

KOIEさんのこえもかっこいいですねええええ

ふぁっきゅーっふぁっきゅー

今の自分にぴったりです・・・w

最近モヤモヤが続いてますからねぇ。;

はやくらいぶいきてええええええ


あとは定番!!踊れる曲PUNK ROCK iZ COMING!!!

これはやばいなぁ!!!!!!!

やっぱこうゆう曲が好きー

すちゃすちゃ(゜-゜)♥


あとは最初ようつべにあげられてきになったFall In Love With You

こんな想い?思い?重い???w

こんなんになってみたいわw

つらいけど想われたいわw


でも君のことが頭から離れないんだ


くぅうううううううぅうぅぅぅぅうぅぅうう!!!!!!!!!!!!!111111




Faster Than The Clock!!!


ライブでrun runしたいねw

うれし泣きscreamingしたいねwwwww

あと、SiMにめずらしいHey!!!!!!!

www






つぎSiM見れるのはワンマン(T_T)

はやくききたいなぁ


いままでも結構やってたまーだーらー

も好き!!!!!!

でもモノクロームやってほしいですwwwwwwww

モノクローム推しなんだけど多分聴いたことない。。。


またDEAD POPやらないかなぁ

これからおしむさんうれそうだ!!!!!!!!!!!!!さらに






よし、ねる。w

ブログ書いてたらこんな時間に…

あしたはやばんだずぇ。。。

おやすみーにんぐ!!!!!!!!













(SiMブログにしたはずのにみーにんぐで締めるとゆうね)