さてさて、、、
おまちかねSiMのアルバムが届きましたよおおおおおおおおおおおおお
インディーズミュージックで頼んでのでワークキャップ付!!!!
ふとっぱらーーーー
で、きりんぐみーの君?彼女?は死んでるのかな????
your smell makes me feel alive
君の香りが生命を実感させてくれる
PVでは香りというか臭い(におい)って感じな表現だし
人間の腐臭もしくは血の匂いという予想wwwwww
ちがったらうけるw
まぁ感じ方はひとそれぞれだよね!!!
あとは、シードレスできいたI HATE YOU!
KOIEさんのこえもかっこいいですねええええ
ふぁっきゅーっふぁっきゅー
今の自分にぴったりです・・・w
最近モヤモヤが続いてますからねぇ。;
はやくらいぶいきてええええええ
あとは定番!!踊れる曲PUNK ROCK iZ COMING!!!
これはやばいなぁ!!!!!!!
やっぱこうゆう曲が好きー
すちゃすちゃ(゜-゜)♥
あとは最初ようつべにあげられてきになったFall In Love With You
こんな想い?思い?重い???w
こんなんになってみたいわw
つらいけど想われたいわw
でも君のことが頭から離れないんだ
くぅうううううううぅうぅぅぅぅうぅぅうう!!!!!!!!!!!!!111111
Faster Than The Clock!!!
ライブでrun runしたいねw
うれし泣きscreamingしたいねwwwww
あと、SiMにめずらしいHey!!!!!!!
www
つぎSiM見れるのはワンマン(T_T)
はやくききたいなぁ
いままでも結構やってたまーだーらー
も好き!!!!!!
でもモノクロームやってほしいですwwwwwwww
モノクローム推しなんだけど多分聴いたことない。。。
またDEAD POPやらないかなぁ
これからおしむさんうれそうだ!!!!!!!!!!!!!さらに
よし、ねる。w
ブログ書いてたらこんな時間に…
あしたはやばんだずぇ。。。
おやすみーにんぐ!!!!!!!!
(SiMブログにしたはずのにみーにんぐで締めるとゆうね)
