photo:01



自撮りを覚えた姪っ子。
芸を教えまくりました( ̄ー ̄)
天才かも( ̄ー ̄)


( ̄ー ̄)





んで昨日今日ですよ!!
次の日仕事にもかかわらず福地を呼びつけ
rudy room?渋谷!!

photo:02




深夜ののりってたのしーねーなんか!!
行く途中に知らない人にまな板おっぱいを揉まれたけど!
酒わたされたけど!
だれ!

とりあえず定期的に遊ばなきゃしんじゃーう!
何かなきゃ仕事がんばれないよねーーー


photo:03




昨日はトラブラ目当てだったけど、GEEKSもかっこよかったし、Survive Said The prophetが前ようつべで見て気になってたからいけてよかった!!
かこうぃー!!



今はとりあえず睡眠したい( ̄ー ̄)

皆さんわたしの夏休み相手してください( ̄ー ̄)

暇なんで( ̄ー ̄)



しおりん並の薄いブログだけど←さようなら( ̄ー ̄)




photo:04



このありやすがかわいい。









最後に書いたの6月とかw
夏カシスw夏カシスて…変換おかしいでしょ!


振り返るとー6月で22歳になり、
誕生日を祝ってもらい…


photo:01




ライブもちょいちょい…


photo:02




photo:03



夏ディズニー!!!!




とかいってイースターだけど。




photo:04






……。



ばかですねー




photo:05




photo:06


わかれもたくさーん



photo:07



祝ったりー


photo:08



ももクロー!!!!




photo:09



最近では姪っ子達きて品川の水族館!!



photo:10



裏側きもす。

つぎへつづくー!














photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






ちょっと適当な感じだけど、
画像で五月後半をを振り返ってみましたw
貰い物の画像おおくてすまそw
もう六月だー!!!
歳をとってしまう(◉◞౪◟◉ )ひー
どんどん老け込んでいくぜっ
若くいたいなーなんちってぽいぽい

明日仕事行ったら休みだー!
2日シェルター3日デセオ!
ライブ充だぜ。

おらに体力をくれー!!!!!
げほっ。げほっ。


おやすまーーーー