5/31ちょっと適当な感じだけど、画像で五月後半をを振り返ってみましたw貰い物の画像おおくてすまそwもう六月だー!!!歳をとってしまう(◉◞౪◟◉ )ひーどんどん老け込んでいくぜっ若くいたいなーなんちってぽいぽい明日仕事行ったら休みだー!2日シェルター3日デセオ!ライブ充だぜ。おらに体力をくれー!!!!!げほっ。げほっ。おやすまーーーー