photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






ちょっと適当な感じだけど、
画像で五月後半をを振り返ってみましたw
貰い物の画像おおくてすまそw
もう六月だー!!!
歳をとってしまう(◉◞౪◟◉ )ひー
どんどん老け込んでいくぜっ
若くいたいなーなんちってぽいぽい

明日仕事行ったら休みだー!
2日シェルター3日デセオ!
ライブ充だぜ。

おらに体力をくれー!!!!!
げほっ。げほっ。


おやすまーーーー