全然かいてなかったぺふ最後に書いたの6月とかw夏カシスw夏カシスて…変換おかしいでしょ!振り返るとー6月で22歳になり、誕生日を祝ってもらい…ライブもちょいちょい…夏ディズニー!!!!とかいってイースターだけど。……。ばかですねーわかれもたくさーん祝ったりーももクロー!!!!最近では姪っ子達きて品川の水族館!!裏側きもす。つぎへつづくー!