最後に書いたの6月とかw
夏カシスw夏カシスて…変換おかしいでしょ!


振り返るとー6月で22歳になり、
誕生日を祝ってもらい…


photo:01




ライブもちょいちょい…


photo:02




photo:03



夏ディズニー!!!!




とかいってイースターだけど。




photo:04






……。



ばかですねー




photo:05




photo:06


わかれもたくさーん



photo:07



祝ったりー


photo:08



ももクロー!!!!




photo:09



最近では姪っ子達きて品川の水族館!!



photo:10



裏側きもす。

つぎへつづくー!