photo:01




これうちの犬にそっくり
photo:02


photo:03




世の中お金?
お金に頼りたくないけど
結局お金ないとなんもできないんだよね
友情???
ほんとの友達ってなんやー。
人付き合い嫌い。
一人の方がなんも考えなくていいし楽。
長い付き合いでもわからないことってあんのよ。
小学生のときにいじめられたようなやつの誕生日会なんてだれが行くか。
闇しもだ!(笑)
別に嫌いとかじゃないけど
根にもつタイプなんで。

団体行動むりだ。w
~4

眠いー。
明日やることいっぱい。
午後はVAPアニバーサリー!
ストレス発散せねば。

VAPすげーなー。
あのメンバーだったら
お金とっていいよ。
タダだからすごい!
抽選倍率高かったのかな??
PTP楽しみー!!!


ではおやすみす!

photo:04



はいいけめん