あとさんじゅっぷん程で
もとかれの誕生日です。
どうでもいーw
もう彼氏いない歴一年や!
休みの日会わなくていい彼氏がほしいw
横で抱きついておやすみするだけの彼氏wwwww
だってライブすきなんだもーん
酔っ払いたのしー!
てか、あとひとえき!
トイレ行きたい(´・_・`)
はいどうでもいー!
ゆうくんのライブ行ってきました。
確実に成長してるね(´・_・`)
普通にかっこよかった!
あとはファン増やすだけっしょ!
またいきまーす( '‿` )b
ではトイレいく!
ばいばーい
やはり3日坊主どころか
一日坊主
SiMのバックステージの奴応募しようか悩み中~
軽はずみに応募できないww
これだからコミュ障はこまる:-)てへぺろ
PVの感想?を書くんだっけか?
とりあえず、、、かっこよすぎだろ!!!!1
ってゆう。。。
後気になったのは、青リンゴの色www
ポロシャツの色前着てたグリーンだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
今のグリーンはピーマンだよね
はいどうでもいい。
最近のしもっちはあまり友達とも遊ばず(笑)ライブやら
趣味に休みを費やす日々です(゜-゜)
金欠だし(笑)
でも来月静岡行こうとかIPhone買おうとか考えてるとかゆう。。。
ばかだな!!!!!
早くボーナスはいらないかなぁ(笑)
てかあいふぉーんauはソフバンか迷うなぁ、、、
なるべくソフバンがいいけど機種変どっちが安いかだなぁ。。。。
ネタなくなってきた(笑)
急だけど終わるわ(笑)