あとさんじゅっぷん程で
もとかれの誕生日です。

どうでもいーw

もう彼氏いない歴一年や!
休みの日会わなくていい彼氏がほしいw
横で抱きついておやすみするだけの彼氏wwwww

だってライブすきなんだもーん

酔っ払いたのしー!
てか、あとひとえき!
トイレ行きたい(´・_・`)

はいどうでもいー!

ゆうくんのライブ行ってきました。
確実に成長してるね(´・_・`)
普通にかっこよかった!
あとはファン増やすだけっしょ!
またいきまーす( '‿` )b

ではトイレいく!
ばいばーい





やはり3日坊主どころか



一日坊主



SiMのバックステージの奴応募しようか悩み中~

軽はずみに応募できないww

これだからコミュ障はこまる:-)てへぺろ


PVの感想?を書くんだっけか?

とりあえず、、、かっこよすぎだろ!!!!1

ってゆう。。。

後気になったのは、青リンゴの色www

ポロシャツの色前着てたグリーンだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

今のグリーンはピーマンだよね


はいどうでもいい。


最近のしもっちはあまり友達とも遊ばず(笑)ライブやら

趣味に休みを費やす日々です(゜-゜)

金欠だし(笑)


でも来月静岡行こうとかIPhone買おうとか考えてるとかゆう。。。

ばかだな!!!!!

早くボーナスはいらないかなぁ(笑)


てかあいふぉーんauはソフバンか迷うなぁ、、、

なるべくソフバンがいいけど機種変どっちが安いかだなぁ。。。。


ネタなくなってきた(笑)


急だけど終わるわ(笑)




続くかわからないブログとやらを始めてみました。。。

愚痴はかかない!!!!プラスになることを書く!!!

それがテーマです。

身内さんはなんてゆうの?友達申請みたいなやつ?よろ。
SiMochiのブログ