やはり3日坊主どころか



一日坊主



SiMのバックステージの奴応募しようか悩み中~

軽はずみに応募できないww

これだからコミュ障はこまる:-)てへぺろ


PVの感想?を書くんだっけか?

とりあえず、、、かっこよすぎだろ!!!!1

ってゆう。。。

後気になったのは、青リンゴの色www

ポロシャツの色前着てたグリーンだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

今のグリーンはピーマンだよね


はいどうでもいい。


最近のしもっちはあまり友達とも遊ばず(笑)ライブやら

趣味に休みを費やす日々です(゜-゜)

金欠だし(笑)


でも来月静岡行こうとかIPhone買おうとか考えてるとかゆう。。。

ばかだな!!!!!

早くボーナスはいらないかなぁ(笑)


てかあいふぉーんauはソフバンか迷うなぁ、、、

なるべくソフバンがいいけど機種変どっちが安いかだなぁ。。。。


ネタなくなってきた(笑)


急だけど終わるわ(笑)