やはり3日坊主どころか
一日坊主
SiMのバックステージの奴応募しようか悩み中~
軽はずみに応募できないww
これだからコミュ障はこまる:-)てへぺろ
PVの感想?を書くんだっけか?
とりあえず、、、かっこよすぎだろ!!!!1
ってゆう。。。
後気になったのは、青リンゴの色www
ポロシャツの色前着てたグリーンだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
今のグリーンはピーマンだよね
はいどうでもいい。
最近のしもっちはあまり友達とも遊ばず(笑)ライブやら
趣味に休みを費やす日々です(゜-゜)
金欠だし(笑)
でも来月静岡行こうとかIPhone買おうとか考えてるとかゆう。。。
ばかだな!!!!!
早くボーナスはいらないかなぁ(笑)
てかあいふぉーんauはソフバンか迷うなぁ、、、
なるべくソフバンがいいけど機種変どっちが安いかだなぁ。。。。
ネタなくなってきた(笑)
急だけど終わるわ(笑)