RED LINE tour明日はクアトロ!ほぼグッズANDポスター目当てw[photo:01]ヘ イスミ久々!でもないか?ういにーとlow iq楽しみ!!大人見しよwしっかしクアトロの柱切り取りたいなヽ(;▽;)ノポスターはSiMのってるやつもらう予定( '‿` )bTシャツもかわゆし♡そろそろタオルはいらなくなってきた…酔っ払うと悩みもふっとぶね!シラフにもどったらまた辛い日々だけど、休みの日ぐらい忘れよう…SiMのアルバム聴き込むぞ!ゆーくんはCD貸してけれ…ではまた明日!(めいびー