明日はクアトロ!
ほぼグッズANDポスター目当てw

[photo:01]

ヘイスミ久々!でもないか?
ういにーとlow iq楽しみ!!
大人見しよw
しっかしクアトロの柱切り取りたいなヽ(;▽;)ノ

ポスターはSiMのってるやつもらう予定( '‿` )b
Tシャツもかわゆし♡
そろそろタオルはいらなくなってきた…



酔っ払うと悩みもふっとぶね!
シラフにもどったらまた辛い日々だけど、休みの日ぐらい忘れよう…
SiMのアルバム聴き込むぞ!

ゆーくんはCD貸してけれ…


ではまた明日!(めいびー