賢者の石を買って、賢者を目指そう! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

現実世界では、

オリハルコンと、緋緋色金(ヒヒイロカネ)と、賢者の石が

同じ物です。

 

酸化アルミニウム(コランダム)が、

聖書に「ガラスのような金(金属)」と称されて、

どんな鉄よりも硬く、如何なる金属より熱に強く、

内に火を閉じ込めた様な

「賢者の石」と呼ばれる「サファイア」です。

 

東急ハンズに20mmサイズの石が数千円で売っている。

ボクは「アサオ工芸」で買っています。

 

賢者の石は、見ていると「気」を練らせる。

「気」とは「幽体」

霊力を使う際の「幽体(魂が使う体)」を創る。

 

霊力を使うには「幽体」が必要です。

霊力は風邪を治したりニキビを治療するのに便利です。

基本的に霊力は

 

   「自分に働きません」

    霊力は利他的な物です。

 

また、霊力で病気を治しても「抗体」が出来ていました。

( 病院で検査して確かめた )

なので、霊力は「治った気がする」

ではなくて、

「物理的な作用だと言える」と思います。