ヤクザ < 日銀  邪悪さ比べ | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

ヤクザの人たちが安倍政権の恐ろしさを
知ったら、きっとびっくりします。
医療費が自己負担に成るからです。

共産党は財源をかなり失います。
右翼も減ります。

かなり昔、アメリカが日本を見習って
医療費を国が肩代わりする保健制度を
盛り込もうとして失敗した。
その理由は、国に予算が無いからです。

消費税というのは、マラソン選手が走る時に
リアカーを引いて、「あと、どれくらい重くしたら
リアカーを引いてない人より速く走れるだろう?」
って考えるのと同じことです。

速くなる訳が無い!!!


日銀は消費税を上げてゆけば、そのうち、
税収がプラスに転じる。
「逆転現象が訪れる」と嘘を言っています。

でも、現実は、
重いリアカーを引くマラソン・ランナーと同じです。
重ければ、重いほど 辛くなる。

税収が上がる逆転現象なんか起きません。
騙されちゃダメなのです。

みなさんは、日銀にバブルが悪いことだと
騙されていますが、バブルと言うのは、
正しい経済が
当たり前に成長しただけの自然な結果です。

理屈としては、正しい処方箋で
病気が治るのと同じです。

デフレで通貨供給量が不足しているから、
通貨を足したら、好景気になった。
それだけです。
何も悪いことじゃない。望ましき結果です。

 重要!貧富の差を広げる為に
      貧乏人を更に貧しくしている
      日銀が
      人智を超えた悪なのです。

某役人が日銀に内密に紙幣を刷り流した。
するとバブルが発生して人々が
幸せを手に入れようと
している。から、
日銀は不況に戻すために紙幣を焼却して、
経済成長を潰した後に、
某役人を・・・して
バブルは悪いもので二度と起こしてはならない。
と教えました。

宇宙に、こんな(日銀の様な)
「 邪悪な人間が居るとは信じられない。」
そう!その「信じられない」を行うから、
正常な人には、日銀の考えが邪悪過ぎて
理解力が追い付いて行かないのです。

ヤクザは人の不幸を飯の種にしますが、
日銀は幸せな者の存在を許さない。
って
正にヤクザを超えた外道なのです。

日銀の本拠地は、I.M.F.です。

I.M.F.が世界中から、人々の笑顔を奪い。
雇用を奪い、家族の絆を奪って、幸せを奪って、
貧富の差を拡げ
犯罪に手を染めなければ生きられない者に
追い詰め
善良な人たちを犯罪者に作り変える。

I.M.F.を倒す手は一つしか無い。