明けましておめでとうございます。 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

今年の初詣は、愛宕神社に行きました。
「あたご」とは、愛する児だと思います。
石とは、ツクト(石奴)=地球人のことです。

昔は阿多古と言ったらしいですが、
おそらく間違いです。
何者かが当て字をする時に敢えて
(わざと)間違った漢字を当てています。

例えば、
狛犬は、反時計回りを見守る守護獣です。
独楽(コマ)が正しい漢字なのです。
護摩焚きも同じです。
炎が空気を巻き上げ、反時計回りの渦=「Vine」
を作らせ、
術者は「Vine」を魂に取り込んで霊力を増します。

つまり、
狛犬の狛は、本来なら独楽が正しいのです。
家康は、石見の里から来た猿飛です。
信長は猿と略していましたが・・・。
猿飛は、クナト(狗奴)と言うシリウスの民の
忍者の頭領の称号です。

猿飛佐助とは、佐助(作用を介助する者)で、
猿飛も、佐助も、個人名ではありません。

佐助の反対は、呆け(うつけ)ですが、
信長は、「呆け」と言う言い回しが気に入った
らしく
ずっと、自分のことを「呆け」と呼んでいます。
書き残された史実より
信長は謙虚な人だったみたいですね。