聖なるドルイド | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

正しい魔法の杖の使い方がわかった。
それは、
ご神木の使い方だった。

セフィロトの民は、木に手を触れて
木の出す薬効成分で人の心を癒やす。
魔法使いは杖を使う。
でも、
私の記憶には、そんなシーンは無い。

映画のヒロインが木に手を触れて
奇跡を願う
なぜ、そんなシーンが感動を呼ぶ?
心の底に
それが正しい霊力の使い方だと
知っているから?
そう、なのかも知れない。

・・・で、調べたら、やっぱりそうでした。

ドル-イド
 神-意
カム-イ

日本に居たアイヌはイヌイットと合流した。
おそらくケルトの民も

フリーメイソンがホオノキ(頬の木)を隠した。
おそらく意味が有る。
正しい杖は、ホオノキなのかも知れない。
マギ = 魔法使い
とは、きっと Magnolia が由来なのだろう。

本来、神社には朴の木が植えてあった。
「朴」とは「包」のこと
つまり胎児が子宮に守られている字です。
まさに「ドル」=「救い」そのもの
包む木→包の木(ホウノキ)

木を包むのは、人の手
ご神木をみんなで囲んで木に手を触れる。
それが正しい魔法の使い方
悪を悪人の歪んだ心を正すのは奇跡
セフィロトの民=セーラム

悪人が恐れて全滅させようとしたセーラム
ドルイド=救いの意思

神社に朴の木を植え直し、
     阿吽の犬を正しくして
     神社に多くの人が集まれば、
ご神木 に、力が宿る。

朴の木の薬効は、婦人病に効く
筋肉をほぐして疲れを取り、
利尿作用を促して疲労物質を捨てる。
リラックスさせて、心をゆるめる。
世界を満たす
ゆるるんな波動が世界を包む

それがご神木の正しい使い方
失われた魔術
セーラムの魔法の力だったのです。

取り戻しましょう!

そう言えば、「巫」 って文字は、実は
ご神木の使い方を描いた
象形文字だったんじゃないかな?
そんな気がして来ました。