フッ素が歯に良いって誰が言った? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

いつの世も悪が恐れるのは正義の味方です。
だから
米国ではフッ素が撒かれている。
いや、フッ素を水道水に入れられている。

歯科医師会が言う「フッ素は歯に良い。」
・・・でも、誰が言った?
    根拠と成るデータは?

縄文人に虫歯は無かったけれど、
フッ素で歯がボロボロに成った。
日本にフッ素は無い。
無かった筈なのに縄文人は被害を受けた。

   何故だ?

日本に、フッ素を持ち込んだのは弥生人
その証拠に弥生人の歯はボロボロだった。
フッ素の影響です。

フリーメイソンから古事記とフッ素を受け取り
弥生人はフッ素を自らも取り
クナト(狗奴)に「毒じゃない」と証明して見せた。
フッ素 は、シリウス人だけを 滅ぼす毒
シリウスの子供は、フッ素で壊された。
カタワに(障害者に)された。
正義の味方(クナト)を天皇は滅ぼした。

シリウス銀河の民は、身体能力に優れている。
その秘密は、幼少期の神経の発達にある。

    フッ素は、神経を侵す毒で、

幼少期のシリウス人に重篤な被害を与える。
てんかん、舞踏病、ADHD、知能障害など
クナト(狗奴)は、
フッ素で子供たちを障害者にされて、
天皇の軍門に降るしか無かった。

    正義は死んだ

フリーメイソンは、地球の人を騙せているか?
常に確認している・・・酸とアルカリだ。

体に良い酸を人々が嫌い。
アルカリを好む内は安全だと判断する。
科学の時間に胃液が酸だと教えているのに
体内がアルカリ性だと信じている内は、
人類はバカだから大丈夫だと判断している。

健康の為にヨーグルトを食べるのは、
腸内を酸性に保つ為なのに、
依然として
アルカリ健康食品が信じられている。
つまり、科学<情報操作が成功している。
ってことで、
まだまだ安全だと、人類を推し量っている。


マスコミは黒いものを白だと言って洗脳する。
みんなは
自分でも黒く見えているものを白だと信じる。
そして、
黒いものを黒だと告げる私を邪険にする。

酸とアルカリを白と黒に置き換えたけれど、
みんなも科学の時間に
人間の体は
「酸よりアルカリに弱い」と教わった筈なんです。

ユダヤ は血液をアルカリ性だと言うけれど、
PH 7 は中性です。
血液は PH 7,4 くらい。
中性の水の HP 7 と同じで、血液も中性です。

血液が PH 7,7 に成れば、心臓は停止します。
ウィキペディアで調べて見て!

どうして、騙されていることに気が付かない?