日本に弥生時代は無い! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

弥生人が日本の侵略を始めたのが、弥生時代
西暦3年ごろ
それから、
弥生人は一度、朝鮮半島に逃げ帰っています。

そして、西暦700年弥生人は、朝鮮半島で
フリーメイソンに
古事記とフッ素を貰い。再度、日本に侵攻した。

クナト(シリウス人)をフッ素で障害者にして、
戦わずして、日本を侵略し終えたのです。

天皇は、弥生人は、
シリウスの民にしか効かない毒で、子供たちを
障害者にして
日本を侵略した恐ろしい卑劣な悪党です。

大和の民は、ハイドラ人です。
ハイドラ(海蛇座)の者は苗字を持ちません。
町人や侍も苗字を持たなかった。

セフィロトの定めで、親から受け継ぐことは
(世襲)することは許されず、
和人は家名と言って、家の名前にしていた。
家名=仮名

蛇来(へぶらい)の者は、ハイドラ人です。
海蛇座から来たから、蛇来なのです。
チョンマゲと言う変わった髪型は、
昔からハイドラ人の文明の特徴です。

中国人は紀元前から、敬愛する日本に
学びに来ていました。
だから、本当の和人を知っていたのです。

  弥生人の成り済ました和人を
  矮人と称して、和人と区別した。

日巫子を卑弥呼と蔑んで歴史に残したのです。

日本人は中国人の警告を聞くべきです。
弥生人は朝鮮半島から来た侵略者で、
こいつらが身分制を持ち込んで、
偉い人に苦労させない。
偉い人には贅沢をさせなければならない!
そう日本人に植えつけたのです。

元々の日本人(和人)は、平和でした。
みんなで平等に分け合い。
平和(平等)で争いなく暮らしていたのです。

士農工商は身分制度じゃありません。
誕生日で前世の職業を調べ
前世で侍なら、現世も侍、商人なら商人と、
前世の努力の積み重ね=才能
がムダにならないようにしていただけです。
(転職は自由でした)
でも
前世で医者なら、来世でも医者に成れば、
前世で積み上げた才能と、今世での努力を
重ね合わせて、より高みを目指せるのです。
だから転職はしませんでした。

   みんなで平等に分け合えば、
   飢饉でも数年は生きられる。

天皇は数年分の蓄えを数日で使ってしまう。
「えらいひと」の贅沢の為に日本人は、
飢饉の度に
年寄りや子供を口減らしに捨てて来た。

愛する家族を棄てて来るって
どんなに
心が痛いか判りますか?

全部、天皇のせいなのです。

こけし(子消し)を抱いて母は泣き
父は老いた親を捨てて来る。

 天皇は、第二次世界大戦の時、
 戦勝国に天皇制を残して貰う為、
 広島と長崎に
 核爆弾を落とすことを許しました。

今も被爆の後遺症で苦しんでいる人が居る!
日本に、えらいひと なんか要らない。
みんな平等で、仲良く分け合い

誰も貧富の差の
犠牲に成らない社会に戻してください。
天皇なんか要らない。