東京湾は東京(23区)ではない!筈 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

広島から東京に来る前の彼女は、
東京は地震が多いから「怖い」と言った。
だから、凡そ15年前に
東京(23区)を震源とする地震は止める。
と約束した。

先日、東京湾ででっかい地震が起きた。
千葉県や埼玉県の地震は
止められなくてもコンセンサスは取れている。
範囲外(東京の島も)
だけど、今回の地震はクレームが付いた。

私としては、見えない手で守れる範囲
幽体の届く範囲は約束したが
届かない部分については約束していない。
東京湾
その名前故にクレームが付いてしまった。

「 無い袖は振れない 」のである。
私の幽体は、
凡そφ100キロメートルの球体です。

実は23区ですら、ぁ ゃ し ぃ

誰かが予知してくれたら、一時的に守れる。
でも、常に守ると成ると
どうしても、範囲を狭めなければならない。

・・・言い訳である。
でも、出来ないものは、出来ない。
掲示板に予告して
気象を操作する時も、出来ない時は約束しない。
幽体の手を動かしてみて、
「 可能かな・・・ 」って手応えが無いと約束しない。

患者さんに対しても同じことが言える。
そっと触れて
こっそり超能力で治してみてから話をする。
私は臆病だ。
だから、臆病故に努力する。

その繰り返しが今の私を作った。
前世も、恐らく、来世も、私は変わらない。
足元に積み上げた努力だけが
私を裏切らない。

結果が出せなくても、努力は先に役立つ。
転ばぬ先の努力
それが明日(未来)の私を作る。