救いの神が無力な理由 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

祈っても神は救ってくれない?
神は応えてくれない?
・・・いいえ、違います。

ヒトが救いの神を選ばなかったので、
神は応える権利を失っているのです。

歌にある、♪千代に八千代に~

千代とは、(救いが)治める世
千 治める
代 世界

八千代とは、八難が治める世
八 厄が
千 治める
代 世界

勾玉は、曲がった玉です。勾玉(マガツ玉)
魔が玉
天皇が日本人を殺して、日本人から貰った。
咎人の証です。


聖書にイエスは α と ω の陣(Hex)が
神を彼( YOU )の保護者にする。
と、はっきり聖書に記述しています。
彼( YOU )は神の子になる。と・・・。

今の日本の神社は、逆の吽阿です。
邪神(マガツ神)
彼( YOU )は、邪神を保護者に選んだ。

 逆の神社に行く者は
 己の幸せを邪神に捧げ、
 他人の災厄を願っています。

 知らなくても、そう言うルール
 「決まり」なんです。
 どっちでも良くは、ないのです。

神は救いの代行者を準備しています。
しかし、阿吽が逆です。
人々が邪神を選んでいるのに手を出せば、
救世主は、人々の記憶から消えます。

過去にバテシバと言う女が、名を思い出して
レーテ(忘却の地)から
救世主を呼び出して救世主を復活出来た。

 ヒトが選び、阿吽を揃わなければ、
 神は手出しできないのです。

身の回りのことに置き換えてみてください。
ゲームを行ったとします。
負けたのに「 力 」が有るからって
好き勝手にしたら、あなたはどう思いますか?
阿吽をちゃんとして、「救いの神を選んだ!」
と、
人がルールを守らなければ、神は救えない。

人がイエスを選ぶかサタンを選ぶか?
神に強制力は有りません。
救いの神は、人に委ねるしか無いのです。
それが宇宙の決まりです。

神社でなくても、小石に「阿」と「吽」と書き
左に「阿」、右に「吽」を置いて
私は、「 救いの神 」を選んだ。って証を
セットしてください。

何度も書きますが、天皇は韓国人です。
 西暦300年頃に百済から
 日本に侵略に来た弥生人で、
 神道のことなど知りません。

紀元前の中国から徐福が日本に来て
日本で不老不死の研究をしています。
だから
魏志倭人伝で中国は、
韓国人が成り済ました和人を
真の和人と比べ、
矮人と表記しているのです。

卑弥呼だって、成り済ましを軽蔑した
蔑称です。
正しくは、日巫女(日巫子)です。

天皇は阿吽を逆にしたばかりか!
広島と長崎に核を落とさせた犯罪者です。
「日本を核の実験に使って良い」
天皇が
皇室制の保護を条件に交わした約束です。

無条件降伏なのに天皇が条件を出せたのは、
「日本人は核を落としても、降伏しない。」
皇室制度を守るなら、
「敗戦放送をしてやっても良い」
と、天皇が言ったからです。
「さもないと、日本人は最後の一兵まで戦う」
とも、言っていたそうです。

死にたくなくても特攻をした日本人と、
命乞いどころか!
広島と長崎の大勢の命と引き換えに
戦後の地位まで確保した。

そう言う意味でも、天皇は日本人ではない。