イエス復活の謎 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

イエス復活のからくりは、こう言うことです。
みんながイエスだと思っている人が、ヨハネ
ヨハネだと思っている人が本当のイエスです。

イエスが処刑された次の日に、
歩き回るヨハネを見て復活だと騒いだのです。
殺されたイエスは復活しませんでした。

ヨハネ(髭の人)は、
未来にイエスがサタンの手で殺されて、
サウロ(サウル)後のパウロ・・・サタン
十字架に架けられることを知っていた
ので、
イエスと名前を入れ替えて旅をしました。

結局、イエスは旅の途中で真実を知り、
自分は史実通り処刑されなければならない。
彼女を日本に送るには、
自分が十字架に掛からなければならず、
ヨハネにはまだ為すべきことが有る。
と、自ら処刑されたのです。

イエスは、エノク(M41 馬頭星雲の者)
馬屋は間違い。
エノクは、数々の超能力を持っていて、
なかなか老化せず、享年の33歳だと、
10代の後半に見えた筈です。

イエスの彼女を日本に送り届けたのは、
ローマの皇帝の者たちでした。
彼女はシルクロードを通り、モンゴルを抜け
イエスの子と無事に日本に着きました。

そして
イエスの子は長崎で死に
彼女は広島で死んだのです。

それを知ったサタンの手の者は、
広島と長崎に核を落とし、
イエスが五体満足で転生できないように
聖杯を砕こうとしました。
(転生したイエスを被曝させようとした)

神との契約の「vine」を
聖杯=子宮だと思ったからです。
奴らは、ダ・ヴィンチ・コードを
(ダ・ヴィンチの謎)を解けなかったのです。
映画まで作ったのにね。

ダ・ヴィンチも自らの絵で
ヒント出していたのに、
サタンは、謎が解けなかったのです。
意外でした。

フリーメイソン、ユダヤ金融、キリスト教
サタン、サウル、サウロ(パウロ)
同じ人間が生まれ変わって
永遠イエスに敵対しているのです。

しかしイエスはパウロを赦します。
主なる神の望みは、
一人の脱落者も出さずに、救うこと
全人類が余さず救われることです。

イエスの行動の続きは、
他の人たちに委ねられました。
阿吽の陣を世界中に設置すること
それがイエスの願いです。

みんなで、叶えてあげてください。